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修理のお問い合せ

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エナジック製品の修理ご依頼のお問い合せフォームです。
お送り頂きました内容は、当社担当者が確認後、改めてお客様にご連絡させて頂きます。
※内容によっては、回答までにお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いについて】
お客様の個人情報については、当社及び当社のグループ企業が、より良い商品・サービスを提供するため、関連する情報を提供するなどして商品・ サービスをお勧めするため、または、お客様との契約上の責任を果たすためにのみ利用し、お客様の同意をいただくことなく、これらの目的以外に利用すること はいたしません。

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■修理のお見積り(すべて選択必須です)
※本見積りは目安です。正式見積りは製品確認後にご連絡致します。

ご使用の機種名
※アネスパ、レベラック SD501アンダーシンクをご使用の場合は、メール・お電話でお問い合わせください。
保証期間 保証期間内  保証期間外
不具合現象(複数選択可) 電源が入らない  液晶が表示されない  液晶の矢印がでない
液晶にカンゲンとクリーニングが交互表示  本体から水が漏れる
パイプから水が出ない、また量が少なくなった
電源コードの破損 破損していない  破損している
外観洗浄希望の有無 希望しない  希望する
(※外観洗浄とは給水(白)と吐水(グレー)ホース交換とボディの洗浄をいいます)
お見積り合計金額


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市町村名 
丁目・番地 
マンション・アパート名 
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メールアドレス
メールアドレス(確認)
ご希望の連絡方法 どれでもよい お電話 メール
ご希望の連絡時間帯 いつでもよい 午前 午後
修理中の代替機希望 代替機を希望しない 代替機を希望する
ご希望修理内容・現在の状態内容   

上記の内容でよろしいでしょうか。次のページではご入力内容をご確認していただきます。