新着ニュース

2017年02月14日

エナジック独立販売店専用ロゴの導入について

親愛なる販売店のみなさま、日頃のご活躍に感謝申し上げます。
この度、全世界のエナジックファミリーに向けて「あなたをエナジックの独立販売店として認定する」販売店専用のロゴを日々の宣伝活動に活用して頂くために用意しました。

エナジック販売店ロゴを積極的に活用し、今後も弊社の理念である「真の健康」の実現に向け、3つの健康の理念伝達にご協力下さい!

尚、この販売店専用ロゴは、Webサイトや、SNS、メールなどで告知していますが、より多くの販売店のみなさまにご活用いただくために、あなたのグループにも情報の共有をお願いします。

  • ・販売店専用ロゴは、エナジックの宣伝活動以外での使用、デザインの変更などを固く禁じます。
  • ・ロゴの独立性、識別性を確保するためにロゴの周辺には一定のアイソレーション(保護エリア)を設ける。
  • ・このポリシーはすぐに有効です。販売店専用ロゴに関するポリシーの遵守をお願いします。

販売店専用ロゴのダウンロードはこちらのページ(英語)より行えます

エナジック方針及び手順(変更内容)

当社は、書面による事前の許可を得ずに著作権、デザイン、ロゴ、商品名、商標などの使用を認めません。
独立販売店は当社のロゴを営業資料として使用してはいけない。
販売店ロゴは、正式な「エナジック独立販売店」であることを示すために特別に用意されたもので、それ以外の使用は認めません。
販売店ロゴは、弊社(USA)のウェブサイトの「Distributor(販売店/会員ページ)」 からダウンロードでき、独立販売店としての活動のみに使用を認める。
「Kangen Water®」 や 「Change Your Water... Change Your Life.®」などの商標登録用語は適切に注釈されるものとする。
当社の商標やロゴなどの使用に関する一般禁止 に加えて、当社以外のいかなる品の販売との併用を特に禁じる。

コンプライアンスのお知らせ

2024年03月01日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第21回)
2024年01月22日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第20回)
2023年11月30日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第19回)
2023年10月30日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第18回)
2023年09月08日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第17回)
2023年08月10日 コンプライアンス
コンプライアンス「Q&A」(第16回)