2014年01月17日
大城博成 CEOにパラオ共和国大統領より親書
弊社CEOの大城博成あてに、パラオ共和国大統領から親書が届きました。
CEO出身地・沖縄であることに関連し、同じ島国同士、交流を深めていきましょう、とのメッセージが込められております。
親愛なる大城博成会長へ
優しいお言葉とご支援のお手紙を頂きありがとうございます。
高田芳夫さんと石井聖一さんが私のオフィスを訪ね、手渡してくれました。また驚くべき革新的なテクノロジーの Kangen Water の機械を受け取り、大変喜んでいます。
最新の技術によって伝えられるあなたのメッセージ「真の健康」は、まさに思いやりや友愛の表われであり、これはどの地域や国においても文化・経済・社会を超えて広まるでしょう。この革新的な技術は多くの人々の生活・人生に多大な好影響を与えるでしょう。
私は次回沖縄を訪問する機会があるときには、必ずあなたに連絡をとります。そして、私からもあなたを我が国に歓迎したいと思います。ぜひこの特別な出会いを共に育んでゆきましょう。
Kangen Water の機械は高田氏が私の家に取り付けてくれました。
これから私と家族にもたらしてくれる健康の恩恵を楽しみにしています。
沖縄とパラオは、同じ島国として特別な関係があり、たくさんの共通点があります。
戦時中より、文化的な面や生活様式に根付いている共通の歴史があると思います。
それらが沖縄とパラオの人々の関係の礎となることを願っています。
あなたと沖縄の人たちの繁栄と健康をお祈りしています。
パラオ共和国大統領 トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア
